新年会やります☆

「おとだまのつかい新年会」

【普通に生きてるけど、実は普通じゃない素敵な人たちの集い♪】


2023年1月4日(水) 13:00~17:00


Salon de ぷりんしぱる(大阪メトロ四つ橋線肥後橋駅徒歩4分)にて


参加費 : 1,000~2,000円 (会場費用です、参加人数決まり次第確定します)


持ち物 : ランチを各自持参してください


お茶はこちらでご用意します。差し入れ大歓迎!


☆「おとだまのつかい」に縁ある人たちの親睦会です☆


【普通に生きてるけど、実は普通じゃない素敵な人たちが集います♪】


表の世界では話せない裏情報や目に見えない不思議なこと等々、まじめに、楽しく、和気あいあいと、おしゃべりしましょう!


遅刻早退はご自由にどうぞ


ご希望があれば占いやヒーリングもやろうかな?

皆さん、得意技やアート、好きなものなどお持ち寄りくださいね!

会場にはピアノがあります。


申し込みは yuka222tp@gmail.com  まで

(私への直メッセージでもOK)


皆さまのご参加を心よりお待ちしています!

https://fb.me/e/2n78RCYyF